「しずぎんjoyca」に関するお問い合わせは、
しずぎんクレジットカードセンターへ
(Tel:0120-540054)
FAQ
カードがご利用いただけない場合、カードの有効期限が切れている、カードのご利用可能枠を超過している、お支払日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
まず、カードの有効期限をお確かめください。カード表面に月/年(西暦下2桁)で表示されています。
有効期限が切れていない場合は、カードのご利用可能枠をご確認ください。
ご利用可能枠はインターネットでご確認いただけます。
DCカードの場合は、「DC Webサービス」にログインし「利用可能枠・利用状況照会」からご確認ください。
JCBカードの場合は、「MyJCB」にログインし「カードご利用状況」「ご利用可能枠照会」からご確認ください。
※各インターネットサービスを初めてご利用の方は、新規ID登録が必要となります。
※各インターネットサービスはメンテナンス等でご利用いただけない時期がございますので、あらかじめご了承ください。
※お持ちのカードによって登録できない場合や、一部ご利用できないサービスがあります。
・カードのご利用残高がご利用可能枠を超過している場合は、一時的な増枠・通常の増枠にて枠を変更することも可能な場合がございます。
増枠については、静銀カード株式会社へお電話ください。
TEL:054-344-1155(受付時間:9:00~17:00(土日祭日除く))
(ご利用可能枠の変更には審査を伴います。また、審査にお時間を要しますのでご了承ください。)
・お支払い日に引き落としができなかった場合なども、カードがご利用いただけない場合がございます。
また、お引き落とし日以降にご入金いただいた場合でも、すぐにカードがご利用いただけるわけではございません。
(一定期間経過後もカードのご利用を制限させていただく場合がございます。 お引き落としをいただいている場合でも、金融機関からのお引き落とし結果が当社へ到着するまで、ご利用可能枠に反映できない場合や、一部の金額のみに反映する場合などがございますので、なにとぞご了承ください。)
・お支払いに関しては、静銀カード株式会社へお電話ください。
TEL:054-344-1155(受付時間:9:00~17:00(土日祭日除く))