カードの
申し込み方法
card
電話でご相談
054-344-1155
よくあるご質問のイメージ
よくあるご質問

FAQ

お客さまが利用されたカード代金は、いつ振り込まれますか

原則、以下のとおりとなります。

お支払いの種類 お取扱期間 締切日 貴店への振込日

ショッピング1回払い

ショッピングリボ払い

ショッピング分割払い

1日~当月15日 当月15日 当月末日
16日~当月末日 当月末日 翌月15日
ショッピング2回払い

前月16日~当月15日

当月15日 翌月末日
ボーナス1回払い

夏期

①12月16日~6月15日

②3月1日~6月15日

6月末日 7月末日
冬期

①7月16日~11月15日

②9月1日~11月15日

11月末日 12月末日

※売上票・売上集計表または売上データは、締切日到着をもって締切となります。
※手書き売上票のみ、締切日の15日・末日が休日の場合は前営業日締切となります。
※振込日の15日・末日が金融機関休業日の場合は、15日は翌営業日、末日は前営業日にお振り込みします。
※一部の業種では、上の締切日・振込日と異なる場合[月1回払い(15日〆・翌月15日支払い)等]がありますので契約内容をご確認ください。
※6月16日~7月15日・11月16日~12月15日は、ボーナス1回払いの取扱期間ではありません。取扱をされた場合、カードの種類によりボーナス1回払いのお客様へのご請求日がずれてしまう可能性があります。
(例) 夏のボーナス1回払いが、冬のボーナス1回払いになる等。
ただし、ご契約内容によって異なる場合がありますので、詳しくは、静銀カード<054-344-1155(平日9:00~17:00)>へお問い合わせください。

お客様のご要望に合わせた
ご提案をいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
054-344-1155
電話でご相談
054-344-1155
「しずぎんjoyca」に関しては、しずぎんクレジットカードセンターへお問い合わせください (Tel:0120-540054)
カードのお申し込み方法はこちら
card
申し込み方法