「しずぎんjoyca」に関するお問い合わせは、
しずぎんクレジットカードセンターへ
(Tel:0120-540054)
電話でご相談
カードの
申し込み方法
電話でご相談
054-344-1155
会社案内
ご融資のご案内
よくあるご質問
カードの申し込み方法
ホーム
カードをつくる
導入メリット
サービス案内
会員サポート
加盟店の皆様
ホーム
カードをつくる
法人カード導入メリット
取り扱いカード一覧
DC法人ゴールドカード
DC法人カード
DCコーポレートカード
JCB法人カード
お申込み方法
サービス案内
法人のお支払い
保険について
マネーサービス
お得なポイントサービス
会員サポート
お支払いについてのご案内
カードの盗難・紛失された方
各種変更の手続き
カード付帯保険
クレジットカードのご利用方法
加盟店の皆様
お取り扱いいただけるカード・お支払いの種類
クレジットカード端末機
新規加盟店のご案内
加盟店様の声
よくあるご質問
会社案内
ご融資のご案内
お知らせ
よくあるご質問
FAQ
静銀カード
HOME
よくあるご質問
クレジットカードのお客さま
加盟店のお客さま
クレジットカードのお客さま
有効期限後の更新カードはいつ届きますか
届出住所を変更したい
カードの暗証番号を忘れてしまった
カードの暗証番号を変更したい
カードが破損(磁気不良)したため再発行したい
貯まったポイントを交換したい
カードの利用明細を知りたい
ご利用明細書発行手数料を無料にしたい
カードの利用明細書を再発行したい
カード利用可能額を知りたい
カードが使えないのですが
貯めたポイント残高を知りたい
貯めたポイントの交換カタログを見たい
カードを紛失してしまった
ETCカードをつくりたい
カードの暗証番号を忘れてしまった
カードを解約したい
カードの締め日と支払い日について教えてください
お支払い日は何時までに口座に入金すると当日の引き落としになりますか
お支払い日までに引き落とし口座に入金できなかった場合、どうすればいいですか
加盟店のお客さま
お客さまが利用されたカード代金は、いつ振り込まれますか
カード売上票のカード会社控えに、お客様からサインをもらい忘れましたが、どうすればいいですか
カード売上票のカード会社控えを紛失しました
カード売上票のカード会社控えとお客さま控えを渡し間違えました
カード売上金額の入力を間違えてしまいました
店舗の住所、電話番号、振込口座などの登録情報が変わった場合はどのような手続きが必要になりますか
カード端末機の調子が悪いのですが、どうすればいいですか
カード端末機から出力された売上票のカード会社控えはどこへ郵送すればいいですか
カード端末機の操作方法が分かりません
店舗が新しく追加になりますが、どのような手続きが必要ですか
振り込みになってきた金額は何の分でしょうか
お客様のご要望に合わせた
ご提案をいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
054-344-1155
電話でご相談
054-344-1155
「しずぎんjoyca」に関しては、しずぎんクレジットカードセンターへお問い合わせください (Tel:0120-540054)
カードのお申し込み方法はこちら
申し込み方法